人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Omorism ;-) - muth@fuckin’ blog


by omorism
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぐらみつまた

週末行ってきましたよかぐらみつまた。
春スノーボードのつもりで行ったのに吹雪いてて雪も豊富で2月とかと勘違いするほどでした。
雪質も風が吹きっさらしのところは青々としたアイスバーンですさまじい状態だったけど、基本的には結構良くて、僕に驚きと感動を与えてくれました。あの頃の僕に戻れそうでした。幸せだったあの頃の・・・(※注:シーズン真っ最中の頃です)

客も思ったよりずっと多くて、きっとうまいやつばっかりなんだろうなと思ったら意外にも初心者みたいな集団が多くて、ターンの練習とかしてるやつばっかりでした。何でこの時期?初心者のコソ練にはコンディション的にはちょっとつらい時期だと思うのだが・・・。空いてるけどね。

何かもうシーズンは終わらない気がしてきましたよ。多分今年は板をしまわないと思います。誓います。
by omorism | 2004-04-26 23:51 | 週末スノーボーダー